BTS(防弾少年団)ジミン、“運動のために生まれた男”と豪語するもキュートさ健在(動画あり)

BTS(防弾少年団)のジミンが愉快な運動の近況を知らせた。

29日、BTS公式YouTubeチャンネルに「Run BTS!2022 Special Episode」というタイトルで映像が公開された。

この日、メンバーたちは一人ずつ順番に個人コンテンツの放送を進行した。ジミンの順番が近づくと彼はカメラが点灯するやいなや懸垂をするなど、予期せぬ行動で視線を集めた。


メンバーたちは茶目っ気たっぷりのジミンを見ながら「ジミンのお父さんが見える」と笑った。するとジミンは「運動を愛する男。運動のために生まれた男、パク・ジミンです」として笑いを誘った。SUGAが「3対何ですか?」と質問をするとジミンは「私は3対110です」と冗談を言い、見守っていたメンバーたちは爆笑した。

続いてジミンは「皆さん、どのみち僕が運動するのを見たら運動しますよね?それともしませんか?それで準備した」と悲壮な表情を浮かべて食べ物を持ってきた。

これを見守っていたSUGAは「なんでこんなに表情が可愛いのか」とジミンを見て笑った。ジミンはテーブルの上にあるピザを持ち、カメラのピントを合わせるために苦労した。するとメンバーたちは「いや、どうして指が開くんだ?」「もしかしてエネルギー波を撃つんですか」などジミンをからかって、慌てたジミンは「いや、こうしてたのに」と笑った。

2022.11.30