“交際否認”女優パク・ボヨン、相手のラキ(ASTRO)だけ認めた“熱愛説”後初の近況ショット…ドラマ「チアアップ」出演中


女優のパク・ボヨン(28)が近況を公開した。

ボーイズグループ「ASTRO」のメンバー・ラキ(本名:パク・ミニョク、23)との熱愛説後初の近況だ。

パク・ボヨンは29日、さまざまな絵文字と共に「#チアアップ」とつづり写真を掲載した。木にもたれかかったまま撮った写真だ。ストライプの半袖Tシャツにジーンズ姿のパク・ボヨンで、前髪を下ろしたヘアスタイルだ。無心な表情でカメラを見つめる写真に続き、瞳を横に回してどこかを見つめている姿も公開した。

先月、パク・ボヨンとラキは熱愛説に巻き込まれたことがある。

当時、パク・ボヨンの所属事務所マネジメント具(KOO)の関係者は、「パク・ボヨンとラキがウェブドラマ『隠れたあいつを探せ』に一緒に出演したが、当時ラキが楽曲作業をしており、パク・ボヨンが文章を書くことが好きなため、(作詞家として)名を連ねることになった」とし、「よい同僚の仲」と熱愛説を否認したことがある。


しかしこのようなパク・ボヨン側の立場と異なり、ラキ側は「熱愛中だ」と発表し論議が起きた。

ラキの所属事務所Fantagioがマスコミに公式立場を配布し、「現在、ラキはマスコミ報道を通じて知られた俳優パク・ボヨンとよい感情を持ちお互いに少しずつ知っていく段階」と熱愛を直々に認めたのだ。

Fantagioは「2人は『隠れたあいつを探せ』という作品を通じて初めて縁を結ぶことになり、その後文章を書くことが好きなパク・ボヨン俳優がラキの音楽作業に自然に参加して親しくなり、同僚として過ごしていたが、最近よい感情を持つようになった」と述べた。

その後、パク・ボヨン側がこれといった立場を示さず、熱愛説に対してパク・ボヨンは「否認」、ラキは「認める」とした局面になってしまった。

2人の熱愛説はラキが作詞、作曲した「ASTRO」の3rdアルバムの収録曲「S#1.」にパク・ボヨンが“ソリ”という名前で共同作詞したという事実が明かになり、2人が同じ写真をオンラインに掲載した事実が知られ広がった。また、パク・ボヨンがラキがダルタニャン役で出演中のミュージカル「三銃士」を最近観覧しに行ったという目撃談まで加わり、2人の熱愛説は急速に拡散された。

ラキは2016年2月に「ASTRO」として歌謡界にデビューし、パク・ボヨンは2019年にウェブドラマ「7日だけのロマンス」で正式デビューした。パク・ボヨンは最近、SBSドラマ「チアアップ」にも出演中。

パク・ボヨンの今回の近況写真は熱愛説後初の近況。熱愛説と関連しては特別な言及は特にしなかった。

WOW!Korea提供

2022.11.29