JYJユチョン、日本ファンミーティングポスター公開!期待UP

201506161001771232_557f7631b4935

 

JYJパク・ユチョンの日本でのファンミーティングのポスターが公開された。
所属事務所のC‐jeSエンターテイメントは、「30日の大阪を皮切りに名古屋まで連なるユチョンの日本ファンミーティングツアーの公演タイトルが、『2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’』に確定された。公演名と一緒に公開されたファンミーティングのポスターは、ユチョンの優れたビジュアルをそっくりそのまま収めて熱い反応を得ている。」と16日に明らかにした。

写真のユチョンは、ブラックシャツにグレーカラーのスーツをまとって穏やかな眼差しをしている。自己発光のスーツ姿を誇るポスターだけでなく、公演タイトルまで公開されてベールに包まれていたファンミーティングに対する関心が徐々に高まっている。
関係者は、「ALL ABOUT YU」という公演テーマにふさわしく、今度のファンミーティングは「ユチョンのすべて」というコンセプトのもと、多彩な内容を収めようと準備中だ。今まで試みなかった新しいテーマのファンミーティングで、ユチョンが初公開する新しい姿を期待してほしい」と明らかにして期待度を深めた。

ユチョンの日本でのファンミーティングのポスターを見たネットユーザーは、「ユチョン、スーツ姿、最高!」、「スーツといえばやはりユチョン、日本ファンはよかったね!」、「『ユチョンのすべて』というテーマだなんて … あれは私のためのファンミーティングのようだ!」などの熱い反応を見せている。
ユチョンの日本でのファンミーティング「ALL ABOUT YU」の開始を知らせる大阪でのファンミーティングは、30日大阪城ホールで開催される。

2015.06.16