歌手コ・ウリム、妻のキム・ヨナと朝食食べられなかった…夜は一緒に食べる


韓国の男性4人グループ「Forestella」のコ・ウリムが、“フィギュアの女王”キム・ヨナとの結婚後の様子を明かした。

26日に放送される「不朽の名曲」582回は “The one & only Artist パティ・キム” 特集として飾られた。パク・ギヨン、オク・ジュヒョン、ビッグママ、パク・ミネ、Stephanie&Wacci 、ファン・チヨル、Seo J、キム・ギテ、「Forestella」、チョ・ミョンソプ、DKZ、イ・ビョンチャン、「Xdinary Heroes」など総14人グループの後輩歌手らが総出動し献上舞台にあがる中、10年ぶりに復帰するパティ・キムの初舞台もここで繰り広げられる。

特にこの日「Forestella」のコ・ウリムは、キム・ヨナと結婚後初となる放送出演に、新婚ビハインドストーリーを伝えた。コ・ウリムは「今日の朝食は妻も早くからスケジュールがあったので食事は一緒に出来なかった。夕飯時はお互いお疲れ様と一緒に食べると思います」と話し注目を集めた。

続けて、結婚式で「Forestella」が祝歌を歌った事に関連しチョ・ミンギュは「ファントムシンガー」の番組で歌った曲なのですが、“また別の人生で永遠の愛をしたい”という内容なので2人に凄くピッタリな曲だと思った」と話し、即興でハーモニーを披露した。この祝歌でキム・ヨナが涙を流したんじゃないかという質問にコ・ウリムは「涙は流さなかったようですね」と笑った。

また「Forestella」のメンバーは結婚式翌日に会ったコ・ウリムに色濃い既婚者の香りを感じて馴染めなかったと打ち明け、周囲の関心を集めた。

一方、今回の特集で「Forestella」はパティ・キムの「愛の誓い」を歌う。クロスオーバーグループとして最高の人気を誇る「Forestella」が歌う「愛の誓い」はどんな感動を繰り広げるのか期待されている。

WOW!Korea提供

2022.11.26