BTOB、バラードタイトルでカムバック!“強力なボーカルが武器”

article (2)

人気アイドルグループBTOBがバラードタイトル曲「大丈夫(韓国タイトル)」でカムバックする。
BTOBは、29日の0時タイトル曲「大丈夫です」を含めた1stアルバム「Complete」を発表する。 デビュー後初めてのR&Bバラード曲「大丈夫」をタイトルに決定し、強力なボーカルを武器にした活動を広げる予定だ。
これに先だちBTOBは、16日の午前、各公式SNSを通じてシルエットティーザーイメージを公開した。鬱蒼な森の中でシルエットで姿を現わしたBTOBのメンバーは、神秘的な雰囲気に包まれた強力な存在感を現わした。

「大丈夫です」は、歌唱力と感性で真心のこもった「音楽の力」を伝達するBTOBの7人のメンバーの強い抱負が託されたR&Bバラードナンバーだ。甘美なメロディーラインと苦しくて疲れたすべての人々に共感を与える真心のこもった歌詞が慰労となるだろう。
特にチームの末っ子ユク・ソンジェが、MBCバラエティ「僕らの日曜の夜-覆面歌王」と、KBS2ドラマ「Who are you-学校2015」に出演して活躍中であるだけに、大きく変わったBTOBの今度の新曲活動にも機関車の役目をこなすことと期待を集めている。

2015.06.16