BTOBソンジェ、「Who are you」OSTがベールを脱ぐ!「LOVE SONG」

article (1)

人気アイドルグループBTOBソンジェが参加した「Who are you-学校2015」のOSTがベールを脱ぐ。
16日の正午ソンジェが歌ったKBS2月火ドラマ「Who are you-学校2015」(以下、「Who are you」)のOST part8「Love Song」が、各種音源サイトを通じて公開される。
「Love Song」は、ポップスタイルの正統ミディアム曲アコースティックな他リーフとシンプルなリズムパターンの調和がレトロな感じを与えて美しいメロディーが心を和ませてくれる。

またこのごろ人気のソンジェの甘い声が、「ラブソング」の歌詞をより一層胸を打つ曲にした。フィーチャリングには、「K-POPスター4」で魅力的なで特な音色とキュートなビジュアルで愛されたパク・ヘスが参加してキュートな曲に完成された。
劇中コン・テグァン(ソンジェ)のイ・ウンビ(キム・ソヒョン)に向けた胸が痛むような片思いが高い共感を得ているため、「Love Song」がふたりのラブラインに力を加えてくれることと期待される。

ドラマ「Who are you」のOST製作社サイドは、「ソンジェの『Love Song』で黄金のラインナップが完成された。ソンジェがコン・テグァンに完壁に移入して歌った曲だ。最終回の名残惜しさを慰めるために今までのOSTを収めたスペシャルアルバムパッケージを23日に売り出す予定なので期待してほしい」と伝えた。
「Who are you」の最終回は、16日の夜10時から放送される。

2015.06.16