韓国40代既婚男性トップスター、梨泰院惨事の哀悼期間に遊興施設の女性たちと「日本遠征ゴルフ」


40代の既婚者トップスターのA氏が、日本の韓国遊興施設で働く女性たちを連れて、日本で遠征ゴルフをしたことが知られ、衝撃を与えた。

22日、SBS芸能ニュース単独報道によると、先月31日午前、トップスターのA氏は、韓国国内芸能事務所の代表B氏と千葉県にある高級ゴルフリゾートで30代、40代の女性2人と一緒にゴルフラウンドを楽しんだ。

この女性たちは不法ビザで東京・赤坂に位置する韓国遊興施設で働く女性たちだという。

特にトップスターのA氏一行がゴルフをした日は梨泰院圧死惨事が起きた2日後で、全国民が国家哀悼期間の中、犠牲者を悼んでいた。芸能界も哀悼の意を表し、予定された日程を「オールストップ」した状況だった。

さらに、彼ら4人のゴルフ費用と酒を含めた夕食は、芸能事務所の代表B氏が法人カードで決済したという。

B氏はSBS芸能ニュースとのインタビューで「A氏と日韓合作ドラマキャスティングを相談する業務目的の席」と釈明し、A氏は「同伴した女性たちが遊興施設で働く女性だとは全く知らなかった。B氏の知り合いだからといって、その日初めて会っただけ」と主張した。

WOW!Korea提供

2022.11.22