【全文】スビン(元Dal★shabet )、「不良でもないのにあまりにも悪口を言われるのがもどかしい」… 8年前の友人の証言文に感謝

 

私が誰なのか失うことが多くなっている。
本当に休む暇もなく走っている。
こうやって走って止まると、押し寄せる波が私を覆いそうで。
走っていると顔に触れる風が気持ち良い時もあったし
走っている私の足がありがたい時もあって耐えることができた。


でも最近はだんだんボーっと立って、
ただ波に押されていく時間が多くなった。
「私は誰?」
任された仕事に、与えられた仕事に最善を尽くして生きてきた。
無知すぎたかな。
いつのまにか戻れない道に来ているようで、後ろを振り返るのが怖かった。
2014年に書かれたコメント。
偶然この文を読んだが…
忘れていた幼い頃のスビンに向き合うことができた。


今の貧しい心スビンではないあの時の私、
失くした自分の姿の一つ。
友よ
本当にありがとう。
こんな文を残してくれて、
本当にありがとう。

WOW!Korea提供

2022.11.22