女優キム・ヘス、後輩たちからのメッセージに感動…「シュルプ」撮影現場

女優キム・ヘスが後輩たちからのプレゼントに感動した。

21日、キム・ヘスはtvN土日ドラマ「シュルプ」の最終話の撮影現場写真を公開した。 ケーキや花束など、苦労した撮影チームのために用意されたプレゼントが目を引いた。

キム・ヘスは「シュルプチーム、お疲れ様でした!愛しています‐側室一同‐」と書かれたケーキの写真を公開した。王妃イム・ファリョンとして活躍中のキム・ヘスに対する感謝と激励のメッセージがあふれた。

側室として登場する8人の後輩女優たちが寄せ書きを準備した。8人は心のこもったメッセージで真心を伝えた。

メッセージには「先輩の優しさに数多くの後輩たちが勇気を与えられる。あなたの名前はキム・ヘス」、「この時期に先輩に会えた幸運が、今後演技していく一生を左右すると思う」など、キム・ヘスに対する思いがあふれている。どれも和やかな現場の雰囲気がうかがえる文章だ。

一方、「シュルプ」は、トラブルメーカーである王子たちのために熾烈(しれつ)な王室の教育争いの中に飛び込んでいくある王妃の波乱万丈な宮廷奮闘記を描いたドラマだ。

WOW!Korea提供

2022.11.21