ソン・ジュンギ 主演「優しい男」ノーカット字幕版、TBSチャンネルで7/8(水)午前11:50から放送

사본 -0(C)KBS.All Rights Reserved.

ソン・ジュンギ 主演の韓国ドラマ「優しい男」ノーカット字幕版が、TBSチャンネルで放送される。

 

出  演:ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨン ほか

<番組情報 >

「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソン・ジュンギ主演。多くの熱狂的視聴者を生み出したハマり系メロドラマがTBSチャンネルに初登場!明るくてキュートなイメージのソン・ジュンギが、女性を翻弄する悪くて優しい男を好演!その魅力的なキャラクターで、“ソン・ジュンギ病”と呼ばれるファンを続出させた。ヒロインを演じるのはムン・チェウォン。多くのヒット作に出演してきた若手清純派女優が、高慢なキャラクターを見事に表現している。もう1人のヒロイン役は、演技派のパク・シヨン。2人の女優が緊迫感あふれる演技バトルを展開する。脚本は「ごめん、愛してる」、「ありがとうございます」などヒット作を生み出したイ・ギョンヒ。繊細な心理描写とスリリングな展開が見る者の目を釘付けにする。印象的なセリフの数々にも注目だ。KBS演技大賞では、ソン・ジュンギ、ムン・チェウォンがともに「男女最優秀演技賞」「ベストカップル賞」「ネチズン(ネット視聴者)賞」の3冠に揃って輝いた。また、JYJのジュンスが歌うエンディング曲「愛は雪の華のように」は各種音源チャートで1位を記録。激しくも切ない愛の物語をさらに盛り上げる。

 

【ストーリー】
貧しくも優秀な医大生のカン・マル(ソン・ジュンギ)は、似た境遇で育った記者見習いの恋人ジェヒ(パク・シヨン)を愛し、支え続けている。だが、ある日ジェヒが誤って人を殺してしまい、マルは夢を諦めきれない彼女に代わり、刑を受けることに。6年後、出所したマルは妹の治療費を稼ぐため、女を騙して金をまくしあげるツバメとして暮らしていた。そんな中、マルは機内で倒れたテサングループ会長の娘ソ・ウンギ(ムン・チェウォン)を助け、会長の愛人となっていたジェヒと再会する。自分の身を守るため酷い仕打ちをするジェヒに衝撃を受けたマルは復讐を決意し、ウンギを利用しようと近づく。そうとは知らずウンギはマルを愛するようになり、ウンギとジェヒ、マルの3人は複雑な緊張関係に発展していく。さらに、マルとジェヒの関係と、自分がマルに騙されていたことを知ったウンギは、衝撃のなか、事故を引き起こし…。

 

<放送>

7/8(水)から7/21(火)まで 毎週(月)-(金)午前11:50~午後2:00[2話ずつ] 全20話

Licensed by KBS Media Ltd.(C)KBS.All Rights Reserved.

2015.06.15