SHU-I,ホワイトデー目前!SHU-Iが“シュー愛クリーム”をファンに手渡し!

 

韓国出身の5人組ボーイズグループ・SHU-Iが、シュークリームで人気の「HIROTA」とコラボレーション。3月9日にホワイトデー限定イベントを都内で開催した。

 

このイベントは限定商品としてプチシューが6個入った「しゅ~愛クリーム」と、カリッとした食感が人気の「SHU-Iのシューラスク」、そしてホワイトデーらしくハート型キーをデザインしたオリジナルミニトートバックをセットとして発売し、購入者は好きなメンバーから商品を直接手渡ししてもらえるという企画。

メンバーからの直接手渡しということで、店舗前には多くのファンが集まった。限定数1000個で発売した商品は即完売する盛況ぶりとなった。

 

ホワイトデーイベントの感想をメンバーに聞くと 「皆にシュークリームを渡すことが出来てめっちゃうれしかった」(ヒョンジュン)

「とても暖かい日で、皆さんが春服に。その姿が本当に可愛かった!」(ミンホ)

「特別な企画が実現して幸せでした!きてくれてありがとう」(チャンヒョン)

「今日のイベントのように、近くでコミュニケーションできる イベントがまたできたらいいな」(インソク)

「これからも皆に会える機会をたくさん作って行きまーす!」(ジンソク) とコメント。」

充実した内容にメンバーも喜んでいたようだ。 今週13日には6thシングル「あちゃこちゃSORRY」をリリース。12日のららぽーと新三郷を皮切りにリリースイベントをスタートされ、ハイタッチ会・サイン会も実施予定だ。24日には東京・NEW PIER HALLにて、メジャーデビュー2周年に向けてのカウントアップライブ<STEP>編を開催する。

 

 

■SHU-I オフィシャルサイトhttp://shu-i.jp/

■商品情報

2013年3月13日発売
SHU-I 6thシングル「あちゃこちゃSORRY」
AVCD-48685/B 他全4形態で発売

■リリースイベント情報
3/12 埼玉・ららぽーと新三郷
3/13 福岡・キャナルシティ博多
3/14 兵庫・阪急西宮ガーデンズ
3/15 大阪・TSUTAYA EBISUBASHI

※あっちむいてホイ!大会
3/16 愛知・名古屋近鉄パッセ
3/17 東京・サンストリート亀戸

2013.03.12