”サッカースター”パク・チソンは料理もプロ級? 妻キム・ミンジが自慢「夫は料理上手」

”サッカースター”パク・チソンは料理もプロ級? 妻キム・ミンジが自慢「夫は料理上手」

韓国の”サッカースター”パク・チソン(34)の妻で元アナウンサーのキム・ミンジ(29)が、夫の隠れた才能を明かし話題だ。

キム・ミンジは先ごろ、自身のInstagramに「ここには売っていないマンドゥ(韓国風ギョーザ)やキムパブ(韓国風のり巻き)が食べたくなり、夫がキムパブ作り。これがパク家のキムパブ。本当においしい」という文章と共に、パク・チソンの料理一部始終を集めた写真を掲載した。

また、キム・ミンジは「学校の目の前にあったチムタク(鳥肉料理)を思い出していたら、夫が作ってくれた。辛さもばっちり。ここが、まさに鳳雛チムタク(有名店の名前)」とし、パク・チソン手作りのチムタク写真を掲載して話題を呼んだ。

これを見たネットユーザーらは「パク・チソン、本当に100点満点の夫だね」、「パク・チソンの料理は意外だった」、「手先が器用だね」、「本当にすばらしい夫」などの反応を寄せた。

WOW!korea提供

2015.06.15