新人ガールズグループ「FIFTY FIFTY(フィフティーフィフティー)」が2022年下半期、歌謡界に正式デビューする。
先ごろ「FIFTY FIFTY」はグループの公式オフィシャルSNSを通して、グループの公式ロゴイメージを公開。11月の正式デビューを発表した。
「FIFTY FIFTY」は、コンテンツ専門クリエーティブグループ「ATTRAKT」が制作した4人組の新人ガールズグループで、それぞれ魅力とカラーを持った4人で構成されている。
グループ名の「FIFTY FIFTY」は、確率的に半々の「50 vs 50」を意味し、それぞれ「理想」と「現実」という意味も一緒に持ち合わせている。人生には明るく光る希望いっぱいの理想と、苦痛を伴う現実が共存しているように「FIFTY FIFTY」が披露するアルバムには、今後展開する人生に対する漠然とした不安感、そしてときめく期待感が同時に盛り込まれている。
また、グループが「50」だとしたらファンが「50」で、合わせて「100」になりたいという願いもメッセージとして込められている。
事務所側は「FIFTY FIFTY」について、「もうすぐデビューする新人ということを感じさせないくらい堂々とした実力はもちろん、視線を奪うようなビジュアル、次世代K-POPアイドルの先頭走者に成長できるくらい豊富なポテンシャルを保有するグループだ。メンバーもそれぞれ個性と魅力を兼ね備えている」と説明した。
一方、「FIFTY FIFTY」のデビューアルバムは今月中にベールを脱ぐ。
WOW!Korea提供