<トレンドブログ>「OH MY GIRL」ユア、がらりと変わった挑発的な雰囲気…’’ソロカムバックD-1’’

「OH MY GIRL」ユアが新アルバム全トラック音源の一部を公開しました。

本日(13日)、所属事務所WMエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じて、今月14日に発売予定のユアのミニ2集「SELFISH」のハイライトメドレー映像を披露しました。

公開された映像の中にはタイトル曲「Selfish」をはじめ、「Lay Low」、「Blood Moon」、「Melody」などユアの多彩な音楽的な色を盛り込んだ全トラックの音源ハイライトが挿入されています。自身だけの個性を生かしながらも、果敢な変化まで加え、真の「ユアらしさ」が垣間見えます。

ユアのミニ2集タイトル曲「Selfish」は、中毒性のあるR&Bサウンドに特有のリズミカルな音色を加え、さらにHIPになったユアの異なる音楽スタイルを見せる曲です。
優柔不断な相手と不確実な関係に苦しみを感じる感情を、水が抜けていく浴槽の中の魚に例えた歌詞でユアの率直で堂々とした挑発的な魅力を一層引き立てています。

また、ミニマルなメロディーに様々なセッションが調和して一つになったエレクトロニックポップジャンルの「Lay Low」、船乗りを誘惑するサイレンのように相手の心を魅了するメロディーを静かに詠むような魅惑的な雰囲気の「Melody」まで計4つのトラックが収録されています。

一方、ユアは今月14日午後6時、各種音源サイトを通じてミニ2集「SELFISH」を発売し、ソロ活動に突入します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.14