「人気歌謡」AleXa、魅力的なパフォーマンスで舞台を掌握


歌手AleXaがSBS「人気歌謡」でニューミニアルバム「GIRLS GONE VOGUE」のタイトル曲「Back in Vogue」でカムバックした。

AleXaは13日オンエアの「人気歌謡」でクロップトップとブラックレザーのパンツにファーで華やかに飾られたロングホワイトブーツ姿でステージに上がった。AleXaは魅力的なビジュアルとより深い女性美、近寄れないほどのオーラと確固たる歌唱力、華やかなパフォーマンスで舞台を掌握した。

AleXaは「あなたは会うたびに私の虜になり、夢見てきたように飛び上がる」という堂々としたメッセージを歌い、耳目だけでなく心までつかむステージをプレゼントした。パワーと柔らかさが交差した魅力的なパフォーマンスは、ファムファタルの原型を見るように目がを離せず魅力的だった。

AleXaは11日、ミニアルバム「GIRLS GONE VOGUE」を発売して約10か月ぶりにカムバックした。今年5月、アメリカNBCの大型サバイバルプログラム「アメリカンソングコンテスト」で優勝した後、初めてリリースされるアルバムだ。

タイトル曲「Back in vogue」は内面の女性らしさと、ありのままの自分を表現することを恐れない人たちのためのメッセージを込めた曲で1980~90年代ポップとオールドジャズ、オールドスクールヒップホップサウンドを感覚的に合わせた曲になっている。

WOW!Korea提供

2022.11.13