「私たち結婚しました」“ジョンヒョン(CNBLUE)は典型的な釜山(プサン)男児”

201506131708776185_557be51a018a6人気バンドCNBLUEのイ・ジョンシンが「私たち結婚しました」に出演中のイ・ジョンヒョンに対して「典型的な釜山(プサン)男児だ」と言った。

13日の午後に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました4」ではコン・スンヨンがイ・ジョンヒョンの同僚であるCNBLUEのメンバーに会う姿が描かれた。

この日、イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは彼らの前で鳥肌が立つようなしぐさをするイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンが気に食わなかった。

特にイ・ジョンヒョンがメンバーの前でもコン・スンンに対する愛情を率直に見せるので苦痛だという。

イ・ジョンシンはイ・ジョンヒョンに対して「男同士でいる時は典型的な釜山(プサン)男児スタイルだ。とても慣れない」と話した。

「私たち結婚しました」は仮想夫婦の結婚生活を扱うリアリティープログラムで、イ・ジョンヒョン、コン・スンヨンカップルと共に20日からユク・ソンジェ(BTOB)とジョイ(Red Velvet)、オ・ミンソクとカン・イェウォンカップルが合流する

2015.06.13