ソン・ジュンギ“軍隊で『ランニングマン』が本当にたくさん思い出された”

201506131342771396_557bb53267de6

俳優ソン・ジュンギが「軍隊で『ランニングマン』が本当にたくさん思い出された」と話した。

13日のSBS「ランニングマン」側によればチョ・インソン、ソン・ジュンギ、イム・ジュファンが14日の放送に出演、歴代級オープニングを披露する。

思いもよらない彼らのびっくり襲撃に女性出演陣はもちろんのこと、スタッフの悲鳴にオープニング現場はそれこそあっという間に大騒ぎになった。

また、これをのがさずメンバーは自身の携帯をすぐに取り出して休む間もなくセルカをとるなど、「ランニングマン」史上最高の活気に満ちたオープニングが繰り広げられたという裏話だ。

チョ・インソンとソン・ジュンギ、イム・ジュファンが同時に友人として知られているイ・グァンスに駆け寄って服のホコリを払ってやり、自ら間食を持ってくるなどコミカルな状況を演出して現場を爆笑させたりもした。

チョ・インソンは「グァンスの応援も兼ねてあいさつに来ました」と言って訪問した理由を説明した。

また、最近除隊したソン・ジュンギは「軍隊で『ランニングマン』が本当にたくさん思い出された。懐かしかった」と話して「ぜひまた来ます」という出演意志を明らかにしたりもした。

引き続き「インソン兄さんはこの頃スケジュールがないからみんなで一緒に出るよ」と話してチョ・インソンを当惑させて笑いを誘った。

イム・ジュファンも「久しぶりにお目にかかれてうれしいです」と言って出演の所感を話し温かい雰囲気をかもし出した。

三人がびっくり出演する「ランニングマン」は6月14日日曜日の午後6時10分に放送される。

2015.06.13