【全文】「BVNDIT」、デビュー3年で”事実上”解散…事務所と専属契約終了


韓国ガールズグループ「BVNDIT」が専属契約満了で各自の道を歩むことがわかった。

11日、所属事務所MNHエンターテインメントは「メンバーたちと深い議論の末に、2022年10月を最後にBVNDITの専属契約を終了することにした」と発表した。

「BVNDIT」は2019年、シングル「BVNDIT, BE AMBITIOUS!」でデビューした5人組ガールズグループ。ことし5月、2ndミニアルバム「Carnival」を発売し活動した。

以下、MNHエンターテインメントの公式立場。

こんにちは。MNHエンターテインメントです。
はじめに、BVNDITを大切にして応援してくださったファンの皆さんに心より感謝申し上げます。

弊社はBVNDITのメンバーたちと深い議論の末に
2022年10月を最後にBVNDITの専属契約を終了することにしました。

メンバーたちはそれぞれ新しいスタートをお互いに応援することにし、弊社もメンバーたちの将来を応援したいと思います。

今まで送ってくださった大きな声援にもう一度感謝し、
BVNDITを大切にしてくださったファンの皆さんに、突然のニュースを伝えることになり、心からお詫び申し上げます。

新しい出発を控えたBVNDITのメンバーたちにこれからも多くの激励と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.11.11