【公式全文】チソン、イ・ボヨン夫婦、13日午前に第1子女児誕生…母子共に健康

【公式全文】チソン、イ・ボヨン夫婦、13日午前に第1子女児誕生…母子共に健康

女優イ・ボヨンが13日午前に第1子となる女児を出産した。

イ・ボヨンの所属事務所であるWILLエンターテインメントは13日、報道資料を通じて「イ・ボヨンが、女児を出産しました。皆さんが送ってくださったたくさんの愛情と関心の中で、現在母子共に健康です」と知らせた。

以下、全文。

こんにちは。WILLエンターテインメントです。女優イ・ボヨンの出産に関する公式立場をお伝えいたします。イ・ボヨンが本日(13日)午前、女児を出産しました。皆さんが送ってくださったたくさんの愛情と関心の中で、現在母子共に健康です。

2013年に結婚してから2年で初めての子を出産したイ・ボヨンは、「こんにちは、イ・ボヨンです。皆さんからの激励と愛情によって初めての子を出産しました。長い間待っていましたが、こうして健康に生まれてきてくれて感謝の気持ちしかありません。また早く良い作品で皆さんにお会いできるようにします。ありがとうございます。」と簡単ではありますが、メッセージを伝えてきました。

新しい家族を迎えることになったイ・ボヨンと新たな生命の将来に、これからも惜しみない祝福を送ってくださればと思います。

WOW!korea提供

2015.06.13