俳優ソ・ジュニョン、本格復帰間近で新たなプロフィール写真を公開


韓国の俳優ソ・ジュニョンがプロフィール写真を公開した。

ソ・ジュニョンの所属事務所T&I CULTURESは11日、ソ・ジュニョンの少年美を垣間見る事のできる新しいプロフィール写真を公開し視線を 集めている。

公開された写真の中でソ・ジュニョンは、ピンク色のセーターを着て温かくリラックスをした表情で柔らかな魅力を出している。特に眼鏡を小物として活用したカットではダンディーな様子までもを感じられる。眼鏡を少しだけ下ろしながらほほ笑みを見せるソ・ジュニョンは、爽やかな少年美はもちろんのこと“いたずらっ子”感あふれるビジュアルでファンの胸を狙撃した。

ソ・ジュニョンは2005年にMBCドラマ「悲しき恋歌」で、デビュー後「四捨五入#3」、「銭の戦争」、「根の深い木」、「パパはスーパースター」、「六龍が飛ぶ」、「また!? オ・ヘヨン」、映画「Bleak Night」、「拳法刑事~チャイナタウン」、「失踪2」、「椿」等のドラマと映画に出演し着実にフィルモグラフィを積み重ねて来た。

最近ではOTTプラットフォームを通じて公開された「高陽マッコリ死守大作戦」にキャスティングされ本格復帰を控えている。

WOW!Korea提供

2022.11.11