コメディアンのホ・ギョンファン、歌手キム・ジョングクが通うボクシングジムについて行った本当の理由は?


韓国コメディアンのホ・ギョンファンが、ボクシングを始めた理由について明らかにした。

10日、YouTubeチャンネル「ジムジョングク」には「胸からするジム...(Feat.ホ・ギョンファン)」というタイトルの映像が公開された。

映像でキム・ジョングクと共に運動をするためにジムを訪れたホ・ギョンファンは、「私が今回ボクシングに行った。そこにお年寄りの方が来て『ホ・ギョンファンさん、ジョングクを捕まえに来たの?』とおっしゃった」と打ち明けて爆笑を誘った。

キム・ジョングクは「いやなんでボクシングまでついてくるの。なぜ私たちのジムを」とし、「突然またボクシングをする理由は何だ」と尋ねた。

ホ・ギョンファンは「叩くだけだから打つこともちょっとしたくて」と理由を明らかにした。

キム・ジョングクが「戦いたいか」と尋ねると、ホ・ギョンファンは「小さい方は負けたくない。兄の言葉通りに戦いを上手にしたいの」と認めた。

続いて、ホ・ギョンファンは「大きな人たちが私をいじめるとき、ただ負けたくない」と本当の理由を打ち明けた。

WOW!Korea提供

2022.11.11