SEVENTEEN、日本EP発売記念記者会見「CARATと一緒に夢を叶えることができて嬉しい」


ボーイズグループ「SEVENTEEN」が日本メディアの熱い関心の中、JAPAN 1ST EP発売記念記者会見を行った。

「SEVENTEEN」は9日、東京・ベルサール渋谷ファーストで、JAPAN 1ST EP「DREAM」発売記念記者会見を開いた。

この日の記者会見で「SEVENTEEN」は、「DREAM」発売の感想とともにアルバム紹介、ポイント振り付け紹介、ミュージックビデオ撮影エピソードなど様々な話を伝えた。

「SEVENTEEN」は、ポイント振り付けを披露し、「サビの“夢で夢で夢で”という歌詞に合わせて踊るのがポイントで、夢と現実の意味を込めて『SEVENTEEN』らしく表現したので注目してください」と呼びかけた。

続いて、「今まで待っていただいたCARAT(「SEVENTEEN」のファン)の皆様に感謝申し上げる。CARATと一緒に僕たちの夢を叶えることができて、とても嬉しい。CARATの方々に良い思い出と記憶を作ってあげたい」と感想を明らかにし、初のドームツアーに対する期待感を表した。

「SEVENTEEN」は、19~20日の大阪・京セラドームを皮切りに26~27日に東京ドーム、12月3~4日にバンテリンドーム・ナゴヤで「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] – JAPAN」を繰り広げる。

また、公演前後で、該当都市の様々な場所でイベントが行われる都市型コンサートプレイパーク「SEVENTEEN BE THE SUN THE CITY」も開催される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.11.10