<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、「シングル男のハッピーライフ」での活躍はミンホのおかげ?…“ミンホのせいで独立決心”「ラジオスター」


グループ「SHINee」のKEY(キー)とミンホが、トムとジェリーケミを誇りました。

9日、韓国で放送されたMBCの「ラジオスター」には、“オンエアメイト特集”をむかえてイ・ソクフンとテイ、「SHINee」のKEYとミンホが出演しました。

KEYは、「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」での活躍が、ミンホのおかげだと告白しました。 KEYは「一人暮らしをすることになった最も大きなきっかけがミンホだった。 これ以上一緒に暮らせないと思って、一番最初に独立を決心した」と、付け加えてどんでん返しの笑いを伝えました。

また、「ささいなことでケンカしてたけど、だんだんケンカもしなくなった。 最も深刻な問題は、歩くのを見るだけでもうんざりするようになるということ。 これは僕が出ていかなければと思った」と、話しました。

KEYは、「メンバーの中で僕だけ地方出身だった。 小さな音にも鋭敏だった」と、回想しました。 ミンホは「僕は活動的な方なので、合わなかった」と、話した。 KEYは「ミンホが夜明けにサッカーを見ながら騒がしいと、わざと静かにしろと大声を出した」と、話して、笑いを誘いました。

二人は、お互いの性格の違いも認識しながら、お互いを思い合い、同い年の91ズのケミを発揮しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.10

blank