歌手イ・スンギ、長い空白を埋めた甘美なボイス「そしてさよなら」

사본 -201506121935776486_557ab6b0d65380

イ・スンギが、2年7ヶ月ぶりにバラードの皇太子で帰って来た。
イ・スンギは、12日の午後から放送されたKBS2TVの歌謡プログラム「ミュージックバンク」に出場して、「そしてさよなら」のステージを披露した。
この日イ・スンギは、すらりとして爽やかなビジュアルが引き立つスーツを着て登場して視線を捕らえた。イ・スンギは、2年7ヶ月という長い空白期間を感じさせないほどの甘美なボイスと、ドラマの中のワンシーンを見るような哀切な表情で目と耳を満足させた。

「そしてさよなら」は、「まだ終われない話」、「言いにくい言葉」、「僕たち別れよう」など、イ・スンギの代表曲を多く誕生させた作曲家キム・ドフンとイ・スンギが意気投合して公開した曲だ。
甘美なイ・スンギのボイスと豊かな感受性が滲み出す敍情的なメロディーが引き立つ。
この日の「ミュージックバンク」には、SHINee、KARA、イ・スンギ、ソ・イニョン、December、MBLAQ、チョン・ジュンヨンバンド、Boys Republic、イ・ジヘ、Monsta X、NFlying、HALO、HISTORY、SEVENTEEN、MelodyDay、A.KOR BLACK、タイムズ、CLCなどが出演した。

2015.06.12