「TREASURE」、11月12日・13日にソウルでコンサート開催…「笑って皆一緒にCLAP!」

韓国ボーイズグループ「TREASURE」が、ソウルコンサート観覧の“コツ”を直接紹介した。

「TREASURE」は11月12日と13日の2日間、ソウルオリンピック公園KSPO DOMEで「2022 TREASURE TOUR [HELLO] in SEOUL」を開催する。ニューアルバム発売後初のコンサートであり、実力派のライブバンドとダンスチームが合流するとのニュースまで伝えられ、関心を集めている。

メンバーたちはコンサートをより楽しく盛り上げるための方法をファンに伝えた。7日に「TREASURE」の公式SNSに掲載された映像の中でメンバーたちは、2ndミニアルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER TWO」の収録曲「CLAP!」の歌詞を活用し、ウィットに富んだメッセージを送った。

アサヒとユン・ジェヒョクは「大変で疲れた人も、まずはコンサートで拍手して」とTREASURE MAKER(TREASUREのファンクラブ名)に向かって手招きした。ドヨンとヨシは「コンサートが幸せなら、笑って皆一緒に拍手して」と伝え、色とりどりのペンで飾ったスケッチブックを振った。

続いてソ・ジョンファンとジュンギュ、パク・ジョンウは「コンサートの時に日が暮れたからってなんだ。時間は気にしないで」と、コンサートの盛り上がりを予告した。ハルトとジフン、チェ・ヒョンソクは「二度と戻ってこない『HELLO』コンサートのために」と、特別な公演になることを予感させた。

WOW!Korea提供

2022.11.07