<トレンドブログ>俳優ナ・イヌ、シックなまなざしにキュン…ビンテージムードのウィタールックを提案


俳優のナ・イヌが、グラビアを通じてソフトなカリスマを発散しました。

7日、プレミアムビンテージブランド“BUCKAROO”は、ナ・イヌ、スター&スタイルマガジン「@star1」と共にしたグラビアを公開しました。

公開されたグラビアでナ・イヌは、ワイドなシルエットのダウンジャケットから、コーデュロイのダウンベスト、ムートンジャケットなど、多彩なアウターで完成したビンテージムードのウィタールックを提案しました。

特に彼は、188cmの長身とトレーニングで鍛えられた引き締まったボディで、完ぺきなスタイルを見せたし、落ち着いたまなざしとほのかな微笑みで洗練された男性美を漂わせました。

一方、ナ・イヌは、ドラマ「哲仁王后」、「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」、「ジンクスの恋人」など、多様なドラマの配役を通じて人気を集め、今年、KBS2TVのバラエティ「1泊2日」のレギュラーメンバーに抜てきされて、天然だがウィットのある魅力で、バラエティの新星として大衆の関心を集めています。

また、9日にナ・イヌは、デビュー後初となるファンミーティング「2022 NA INWOO FIRST FAN MEETING [My Everything] in Thailand」を、タイで開催しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.07