歌手キム・ピル、MVで共演“ヨン様の婚約者”パク・スジンの結婚「まったく知らなかった」

歌手キム・ピル、MVで共演“ヨン様の婚約者”パク・スジンの結婚「まったく知らなかった」

韓国歌手キム・ピル(Kim Feel、28)が女優パク・スジン(29)と共にミュージックビデオ(MV)を撮影したことについて「ペ・ヨンジュン(42)との結婚を知っていたら、祝福していたのに…」と述べた。

歌手キム・ピルは11日、ソウル江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)シネシティMキューブにて、初のミニアルバム「Feel Free」の発売記念イベントを開催し、このように明かした。

この日、キム・ピルはことし4月に発表していた楽曲「MARRY ME」のMVで、ペ・ヨンジュンとの結婚を発表したパク・スジンと共演したことに関して「そのような知らせ(結婚)を知っていたら、丁重に「おめでとう」という言葉を言いたかったのに、知らなかった」と吐露した。また、「後に知らせを聞き、とてもお似合いのカップルだと思った。幸せな結婚生活を送ってほしい」と話し、注目を浴びた。

今回のミニアルバムはキム・ピルが全般に渡って作詞・作曲を手掛け、彼の感性が漂う作品となった。アルバムタイトルは自身にも必要で、聴き手にも言いたい言葉だという。Mnetのオーディション番組「スーパースターK6」でスポットライトを浴びたキム・ピルの心からの歌だ。

タイトル曲「Stay With Me」は誰でも歌いやすく楽しめるスタイリッシュなフォークロックだ。好感を抱く異性に積極的にアピールし、もう少し近づきたいと願う歌詞が印象的な楽曲だ。

WOW!korea提供

2015.06.12

blank