CNBLUEジョンヒョン&AOAソルヒョン、絵のような竹林でのアクション!

201506111331779189_55790fba8dca9

「オレンジマーマレード」主演のAOAソルヒョンとCNBLUEイ・ジョンヒョンが竹林の中で決闘をする。
KBS2TVの金曜ミニシリーズ「オレンジマーマレード」のバンパイアの少女ソルヒョン(ペク・マリ役)と自由な魂の若旦那ジョンヒョン(ハン・シフ役)が、一歩も譲らない勝負をした。
第5回話の放送でジョンヒョンは、商店街で乱暴者との喧嘩で一歩も引かないソルヒョンの不適さに心を奪われた。
11日に公開された写真のふたりの緊張感に満ちた決闘シーンは、12日に放送される第6話のワンシーンだ。ぴんと張りつめた緊張感が感じられるシーンだが、その火花が散るよな対決を展開しながらも一方では胸をときめかせる雰囲気を作っている。
ある関係者は、「鬱蒼な竹林を背景に展開されるこの決闘シーンは、映画で見られるような名場面になるはずですので期待と視聴をお願いする」と伝えた。
去る放送では弘文館大提学(弘文館は宮中の経書や史籍の管理、公文書の処理、王の諮問に応じる職域で、大提学は弘文館の中で最上位を表す)の息子シフ(イ・ジョンヒョン)が学問に関心も見せず武芸に関心を見せ、彼の運命がどのよう展開するのかに興味が注がれる。
KBS2TV「オレンジマーマレード」第6話は、12日午後10時35分に放送される。

2015.06.12