「メンドロントトッ」ユ・ヨンソクとカン・ソラ、ついにキス

≪ドラマNOW≫「メンドロントトッ」ユ・ヨンソクとカン・ソラ、ついにキス

※ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたMBCドラマ「メンドロントトッ」10話では、ジョンジュ(カン・ソラ)とゴヌ(ユ・ヨンソク)、町長(キム・ソンオ)の三角関係が描かれた。

町の人はジョンジュと町長をくっつけようとしていた。「メンドロントトッ」を訪れた町の人たちは、ジョンジュを「町長の奥さん」と呼んだ。町長は花をジョンジュにプレゼントするなど、気持ちを隠せずにいた。ジョンベ(イ・ハヌィ)は町長とジョンジュのデートを計画した。急に町長の祖母がジョンジュを訪ねてくるまでの事態となった。

ジョンジュの気持ちは変わらずゴヌに向かっていた。ゴヌの言葉に振り回され、バックハグを想像しながら一人で楽しんでいた。些細な言い争いにすねたが、母親の命日だったゴヌの事情を後から知って、追いかけていった。ゴヌに勝てないと涙を見せたジョンジュだったが、「すごくすごく好きだから」と結局、負けてしまった。

しかしゴヌはジョンジュの気持ちばかり混乱させていた。ジョンジュが「町長の奥さん」と呼ばれるのを警戒し、チョウチョとジョンジュのデートを妨害した。しかしそれだけだった。「俺がいい人ならお前の好きなようにさせるべきだが、お前が俺を好きになってくれたら、俺がいい人になったみたいでずっと好きでいてくれたらうれしい」と勝手なことを言って、ジョンジュを困らせた。

ジョンジュは町長の助言通り「逃げること」を選択した。ゴヌは町長とデートをしに出かけるジョンジュを止めたが、ジョンジュは「これ以上負けてやらない」と意志を固めた。ジョンジュは町長とデートを楽しみ、夜遅く帰宅するジョンジュはゴヌと出会った。ゴヌがプレゼントしようとしたバラの花で二人は再び葛藤した。ジョンジュは「絶対に負けない」と宣告し、ゴヌは「できるならやってみな」とキスをした。

WOW!korea提供

2015.06.12