BEAST、現在アルバム作業中!カムバックはまだ未定

201506111439778205_55791f247010a

人気アイドルグループBEASTサイドが、7月のカムバック説に対して「新しいアルバムの作業中であるのは確かだが、(カムバックの)時期は確定されていない」と明らかにした。
CUBEエンターテインメントの関係者は、11日の午後OSENに「BEASTが熱心に新しいアルバムの作業中であるのは確かだが、具体的なカムバックの時期が確定されたのではない。海外活動といっしょに音楽も作業中だ。確定されたことは何もない」と立場を明らかにした。

メンバーのチャン・ヒョンスンは、ソロ活動当時のインタビューでBEASTのカムバックに対して、「準備している。多分少しだけ待てば良いアルバムを持ってお目にかかれると思います。僕の考えでは、熱い夏が終わる前にはお目にかかれるのではないでしょうか」と言った事がある。
BEASTはファンクラブと大衆性の両方を取り揃えたグループで、発表する曲ごとに多くの関心を受けてきたので新曲活動への関心が集められている。特にこの夏の歌謡界のトップアイドルグループが一挙にカムバックを続けていて、BEASTが合流してより熾烈な競争が予想される。
BEASTは10月に発表した「Time」以後、個人活動に集中して来た。チャン・ヒョンスンは5月に1stソロアルバムを発表し、ユン・ドゥジュンはケーブルチャンネルtvNのドラマ「ゴハン行こうよ2」を通じて演技活動をした。またソン・ドンウンは日本でソロデビューを準備している。

2015.06.11