「BTOB」、韓国で映画「ターミネーター」広報大使に

「BTOB」、韓国で映画「ターミネーター」広報大使に

韓国人気アイドルグループ「BTOB」が映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の広報大使に選定された。

「BTOB」はこの映画の広報大使としてPRはもちろん、映画と関連した様々なイベントに参加して活躍する予定だ。

「BTOB」は今月末に1stアルバムカムバックを控えており、「ターミネーター:新起動/ジェニシス」との相乗効果にも関心が集まっている。

メンバーは「ターミネーター」シリーズの熱血ファンであることを証明する文章をSNSに公開した。

ユク・ソンジェは「昔から楽しく見ていた『ターミネーター』の広報大使になりとても光栄です。今回の『ターミネーター:新起動/ジェニシス』で公開するので多くの愛をお願いします!」と広報大使に選定された感想を伝えた。

またチョン・イルフンは「みなさん、ターミネーターがもうすぐ戻ってくるのは知っていますか?『ターミネーター:新起動/ジェニシス』ぜひお見逃しのないように」という格別な愛情を示した。

なお、映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の韓国公開日は、来る7月2日の予定だ。

WOW!korea提供

2015.06.11

blank