ドラマ「身分を隠せ」キム・ボム、ポスタービハインドカットを公開

ドラマ「身分を隠せ」キム・ボム、ポスタービハインドカットを公開

韓国俳優キム・ボムがカリスマの雰囲気を漂わせる“男”に変身した。

11日、所属事務所キングコングエンターテインメント側はtvNドラマ「身分を隠せ」で人間兵器チャ・ゴヌ役で出演するキム・ボムのポスター撮影ビハインドカットを公開した。

この日公開された写真でキム・ボムは男性美を漂わせながら“男”になった姿だ。キム・ボムはすっきりと整った警察の制服姿で視線を引き付けている。キム・ボムは憂愁に包まれながらも強い眼差しでチャ・ゴヌを表現した。また他のカットでキム・ボムは革のジャケットをポイントに、格別な魅力を披露した。

当時の関係者によるとキム・ボムは“変身”のためにスタッフと議論を重ねながら撮影に集中した。キム・ボムは撮影が始まるとキャラクターに入り込み、称賛されたという。また彼は激励のために訪問したキム・ジョンミン監督とも対話を交わしながらキャラクター分析をしたという。

キム・ボムは「身分を隠せ」を通じてしっかりとした「変身」を披露する予定だ。短くなったヘアスタイルやひげは関連ティーザーやポスターが公開されるたびに話題を集めた。また、これまで磨き上げたアクション演技を作品で披露する予定で、さらに期待を高めている状況だ。

一方、キム・ボムが出演する「身分を隠せ」は昨年放送されたOCN「悪いやつら」のキム・ジョンミンプロデューサーが演出を引き受けた。潜入捜査を通じて積極的に犯罪に対応するための目的で創設された捜査5課の物語を描く。6月15日にスペシャル放送が編成され、16日午後11時より第1話と第2話が連続放送される。

WOW!korea提供

2015.06.11

blank