<トレンドブログ>「BLACKPINK」ロゼ、ワールドツアー中アメリカに降臨した妖精


ガールズグループ「BLACKPINK」のロゼが、アメリカを魅了しました。

28日、ロゼは自身のインスタグラムに「Our first city in the us! Dallas,you’re awesome.🤎 Houston here we come..!!!」というコメントと共に写真と動画を投稿しました。

写真の中のロゼは、「BLACKPINK」のワールドツアーのコンサートのため、アメリカ・ダラスでコンサートのステージの下で様々な姿を見せています。 ロゼはアメリカ公演でも相変わらず妖精ビジュアルを誇っています。

ローゼの金髪ヘアーと真っ白な肌が輝いています。 スパンコール素材の衣装やフェイクファージャケットまでマッチして、スリムなスタイルが際立っています。

メンバーのジスと撮った写真でロゼは、ツインテールにスポーティーなルックを着こなして、いたずらっ子のような表情になりました。

一方、ロゼが属したグループ「BLACKPINK」は、15日と16日にワールドツアーの幕を開けるソウルコンサートを成功的に終えました。 今年北米で14回、ヨーロッパで10回の公演を進めて、2023年にはアジア、オセアニアに足取りを移して合計150万の観客を動員する見通しです。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.28