<トレンドブログ>元「IZ*ONE」カン・ヘウォン、初々しさと成熟美を同時に兼ね備えたビジュアル


堂々としたシングルのための楽しいライフスタイルマガジン「Singles」がWebtoon原作のwavveオリジナルドラマ「青春ブロッサ」で戻ってきた女優カン・ヘウォンのビジュアルグラビアを公開しました。
劇中ユン・ボミ役を演じているカン・ヘウォンは、これに似合う初々しくも特有の美しさを誇り、撮影現場のスタッフ達から感嘆の声が上がっていたとか。

今回のドラマに対して、カン・ヘウォンは本当にやってみたい役だったと話します。
「前作では大学生役をしていたので、高校生を演じてみたいという願望があった。おかげで楽しく撮影に取り組んでいる」 さらに「キャラクターを完全に理解するのは難しかった。でも、ボミがジニョンという友人に会いながら、自分に率直に変化する姿が私と似ている!」と話してキャラクターに没入している姿を見せたりもしていました。

カン・ヘウォンは演技以外にも二つに没頭していると明らかにした。その一つは、まさにドローイング。 「長い時間手をかけて描いた後、結果物を見ると心地よさと満足感を得られる」と絵に対する愛情を現わしていました。さらに「休みの日には愛犬ジェジェと公園で散歩する」という話も伝えました。

今年最後にやりたいことについてカン・ヘウォンは二つを挙げました。一つはまさに旅行。 「行きたい国は多いが、その中でもスイスが1位だ。童話のような自然の風景を見ていると、心が平和になりそうだ」と話しました。さらに演技においては、また新しいジャンルを挙げました。 「今一番やりたい役を一つだけ挙げれば、一味違った魅力を見せることができる時代劇に挑戦したい」とし、今後の演技スペクトルがさらに広がることを予告しました。

一方、初々しさと美しさを同時に見せるカン・ヘウォンのグラビアは「Singles」11月号とウェブサイトで見ることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.28