「カン・ホドンやマ・ドンソクでも勝てないだろう」1億ウォン賞金の新バラエティ「オーバー・ザ・トップ 」腕相撲最強者は誰になるのか

ムン・セユンは「『オーバー・ザ・トップ』に最もよく合う参加者」と自身を紹介し「腕ポーターズ」と「選手」の2つの役割で活躍していると明らかにした。 続けて「私が唯一小さく見えるプログラムだ。 どこへ行っても大男の部に属するが、ここでは違った。 参加者の方々の笑顔を見るまでは怖い仕事をする方々だと思った」として「でも笑うととても明るくて腕相撲に本気だと分かった。 一瞬でタカの目に変わるのに鳥肌が立った。 耳をふさいで試合に集中する姿を邪魔してはいけないと思った」と現場の雰囲気を伝えた。

キム・ミンギョンは「現場の生々しさをそのまま伝えるリアクション担当」とし「唯一の女性出演者だが、誰も女性とは見ない。 『オーバー・ザ・トップ』では母親でありガールフレンドであり妻として熱心に応援している」と役割を明らかにした。

イ・ジンホは「控え室で参加者たちを仲たがいさせて怒りを呼び起こした。 それで選手たちの士気が上がっている」と冗談交じりで「観戦ポイントはこの方々の気合いだ。 外見だけが荒々しくて怖いのではなく、話すことは本をたくさん読んだ方々のようだ。 毎回名言が出る」と話した。

もう一人の「腕ポーターズ」ハ・スンジンは「腕相撲がこんなに面白い試合だったのか改めて感じるようになった。 どのスポーツよりもはるかに迫力溢れるスポーツだ」と期待感を高めた。

優勝候補としても遜色のないムン・セユンは「うわさでいくつかお見せしたが、腕相撲強者として有名だ。 私はまだ進化中だ。 自分を試してみようと参加したが、1億ウォンをどこに使うか悩んでいる」と笑いながら「コメディアンが笑わせようという話ではない。臆病者たちは申請できなかったのではないだろうか。 期待してほしい。」と強調した。

そうかと思えばイ・ジンホは「運動神経がある私も萎縮するほどだ」として「カン・ホドン兄さんでも無理そうだ。 マ・ドンソク兄さんが来ても簡単ではないだろう」と話し、ハ・スンジンは「ソ・ジャンフンさんが腕の力がとても強い方だ。 この番組に出演されたら、ある程度まで上がるだろう」と話した。

最後にユンCPは「ただ一度でも初放送を見れば2、3回目の放送を見たくなるだろう」と本番死守をお願いした。

一方、「オーバー・ザ・トップーメンズチャンピオンシップ」はで、今夜午後8時50分に初放送される。

WOW!Korea提供

2022.10.25