SHINeeミンホ、「ラジオスター」一日MCにチャレンジ!俳優イ・ジフンと3段キス再現

201506101301773555_5577b85a6e9ab

人気アイドルグループSHINeeミンホの「ジオスター」の一日MCとしての、険しい適応現場が公開された。ミンホは、大先輩のイ・ジフンと甘くて殺伐とした3段階キスの再現にチャレンジした。
10日に放送される高品格トークショーMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、ミンホとイ・ジフンの意外なシーンが映されたスチールが公開された。
公開されたスチールには、ミンホとイ・ジフンがキスをするような様子が映っていて注目を集めた。イ・ジフンはそっとあげた両手でミンホの顔を包んでためらいなく近付いていく一方で、ミンホは両手をつつましく握って目をぎゅっと閉じてじっと待っている様子で、ふたりの「ブロマンス」に関心が集められている。

この日「ラジオスター」の4人のMCは、ミュージカル俳優の出演ということでミュージカルに対する質問をする中、キスシーンに対してもためらわず尋ねた。彼らは、イ・ジフンに「唇王子」と言ってキスシーンの再現を要請した。
それでイ・ジフンは、ミンホを相手に、「初めは一番軽いのから」と、「こうして軽く手をおいて」と言いながら完璧な顔の角度と無駄のない手つきで、キスの手本を見せ始めた。

この時ミンホはイ・ジフンの上手なリードに、「ウワ~、息ができません」と言いながらも相次いで3種類のキスの姿勢を再現して、「ドキドキしました。これが女性が魅了される理由でしょうか」と感想を述べたという。
特別にこの日ミンホは、SHINeeキュヒョンの代わりに一日MCで登場して、初めは少し緊張した様子を見せたがあっという間に適応して、既存のMCの間でもストレートなトークとリアクションでキュヒョンをしのぐ活躍を見せたという。10日午後11時15分放送。

2015.06.10

blank