俳優ソン・ジュンギ、女優パク・ボヨンに“僕と手をつないで歩いてみる?”

article

女優パク・ボヨンが、ソン・ジュンギのアプローチを受けて恥ずかしがった。
過去に放送されたSBS「一夜のTV芸能」では、インタビューの間中パク・ボヨンのめんどうを見るソン・ジュンギの様子が描かれた。
これを見たリポーターは、「そんなことして、パク・ボヨンと恋愛説でも出たらどうするんですか」という問いにソン・ジュンギは、「そんな記事でも出たらうれしいのに」といたずらっぽく語った。パク・ボヨンも、「人気者のソン・ジュンギさんが私のボーイフレンドだなんて」と言いながらキュートに答えて笑いを誘った。

パク・ボヨンの言葉をきいたソン・ジュンギは、パク・ボヨンに向かって、「僕と手をつないで歩いてみる?」と言い、パク・ボヨンも「そうしましょう」と答えながら恥ずかしがってロマンチックな雰囲気を作り出した。
パク・ボヨンとソン・ジュンギの様子を見たネットユーザーは、「パク・ボヨン、うらやましい」、「パク・ボヨンとソン・ジュンギ、とても迫力ある」、「パク・ボヨン、キュート」、「パク・ボヨン、いいね」などの反応を見せた。

2015.06.10