BTS(防弾少年団)ジン、体当たりのトークとボディギャグ…ランニングマン撮影後記公開

SBSバラエティ番組「ランニングマン」にグループBTS(防弾少年団)のジンが出演する。
23日、「ランニングマン」の放送直後に公開された予告編では、コメディアンのチ・ソクジンとBTSジンの姿が公開されて注目を集めた。「同じ名前、正反対の人生」という興味深いタイトルで始まった予告映像は、ふたりのソクジンの同じようで違う姿を公開して好奇心をかもし出した。その後、ふたりのソクジンがメンバーたちと会い、「ドタバタの笑い爆弾」を予告している。


チ・ソクジンは2018年に放送された「ランニングマン」で「今回のレースのための切り札だ」と自分と名前が同じBTSジン(キム・ソクジン)に電話をかけてみなを驚かせた。当時、実際にジンが電話を受け、ジンは「私が『ランニングマン』に声で出演するなんて…」と感激して笑わせたりした。当時は残念ながら出演が成就しなかったが、ジンが「ランニングマン」出演を約束し、約4年ぶりにこの約束を守ることになった。


「ランニングマン」側によるとジンは、最近行われた撮影でチ・ソクジンをはじめメンバーたちと嬉しくあいさつし、トークやボディギャグなど体当たりのお笑い本能で大きな笑いをプレゼントした。
BTSジンと共にする「ソクジン対ソクジンレース」は、30日午後5時に韓国で放送される。

2022.10.24