ヘチャン(NCT 127)、「ヘチャニだよ…最後まで楽しんでね」

「NCT 127」がチャムシル(蚕室)での公園の感想を伝えた。

「NCT 127」は23日午後、ソウルソンパ(松坡)区蚕室総合運動場オリンピックメイン競技場で2回目のワールドツアーのソウルスペシャル公演「NEO CITY:SEOUL - THE LINK +」を開催した。
この日「NCT 127」は「英雄(Kick It)」、「Lemonade」、「Limitless」で砲門を開いた。

曲が終わるとジャニーは「叫んで!」と観客席を指し、「今日は本当に幸せな夜にしよう。ジャニーです」と挨拶した。

ヘチャンは「ヘチャニが来ましたよ」と愛嬌を見せてから「昨日も多くの方々が来てくれたと思いますが、昨日より今日はもっと、今日初めて来た方は昨日来た方よりもっと楽しめますよね。今回の公演は皆さんと一緒にジャンプする時間が多いです。だから皆さんに最後まで楽しんでほしいです」と挨拶した。

マークは「昨日より日没が早くなった気がします。だから何だかスタートから昨日より暗いけど、だから今日ほうが雰囲気がありますね。貴重な時間を僕たちのためにありがとうございます。最後まで頑張るので皆さんも楽しんでください」と話した。

続いてジェヒョンは「昨日来た人いますか?でも昨日ですよ。昨日はイエスタデーです。僕は今日だけを生きている更に熱く楽しみます。皆さんも、もっと熱く楽しみましょう。と冗談を飛ばして笑いを誘った

WOW!Korea提供

2022.10.23