女優カル・ソウォン、「BLACKPINK」と練習生の時からの縁…「ファンとして会えて幸せ」


女優カル・ソウォンがBLINKとして幸せな時間を過ごした。

22日、カル・ソウォンは自身のインスタグラムを通じて「ソウォンは幸せです。~ チビソウォンが初めて会った時は練習生のお姉さんたちだったんですがこんなに素敵な姿のお姉さんたちにファンとして会えて、サインCDのプレゼントも本当にありがとうございます。 愛してます、 #blackpink #bornpink # BLACKPINK # カル・ソウォン」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開した写真にはグループ「BLACKPINK」のメンバーたちと一緒に微笑んでいるカル・ソウォンの姿が写っている。 カル・ソウォンは「BLACKPINK」の公式応援棒を持っている。 彼女は「BLACKPINK」の公演でメンバーたちに会ったようだ。

カル・ソウォンは「BLACKPINK」のファンだと幸せな気持ちを示した。

一方、カル・ソウォンは2012年SBSドラマ「お願い、キャプテン」でデビューし、ドラマ「いとしのクム・サウォル」、「華麗なる誘惑」、「青い海の伝説」、映画「7番部屋の贈り物」などに出演した。

WOW!Korea提供

2022.10.23