ドラマ「華政」ソ・ガンジュン、イ・ヨニの代わりに刺される

image

※ネタバレになる内容が含まれています。

9日に放送されたMBCドラマ「華政」では、正体を明かした貞明王女(イ・ヨニ)の姿が描かれた。

貞明王女はインモク(シン・ウンギョン)を助けるために、光海君(チャ・スンウォン)に正体を明かし、光海君は貞明王女の正体を他の臣下には隠した。

貞明王女はその後、ジュウォン(ソ・ガンジュン)の助けでインモクに会い、インモクは貞明王女に予言を伝えようとした。その時ちょうどジュウォンがもう行かなければならないと言い、貞明王女は予言を聞けずに戻ってきた。

ケシ(キム・ヨジン)は光海君が何かを隠していると思い、貞明王女の正体を裏で探っていた。

戻ってきた貞明王女は、インモクの予言について悩んでいると、刺客が現れて王女を殺そうとした。それを見たジュウォンは代わりに刺され、ケガを負った。

WOW!korea提供

2015.06.10