元MBLAQチョンドゥン、MBLAQの新曲を聞く認証写真を公開!“祈ってる”

201506092102776805_5576d626f21a0

人気アイドルグループMBLAQを脱退したチョンドゥンが、MBLAQの新曲を聞いているのを知らせた。
チョンドゥンは9日自身のインスタグラムに、「MBLAQ」、「MIRROR」、「iprayforyou」とMBLAQと新曲「MIRROR」というタッグを付けてMBLAQの新曲「MIRROR」を聞いていることをキャプチャーした写真を掲載した。

チョンドゥンは、去年の12月にジュンとMBLAQを脱退した後、演技者として活動している。既存のメンバーだったジュンとチョンドゥンが脱退した後、3人組みでチームを再編成したMBLAQは、9日0時合計8曲が収録されたニューアルバム「MIRROR」を公開して新しい出発を知らせた。
タイトル曲「MIRROR」は、メロディーラインを強調したミディアムテンポのダンスジャンルだ。これ以外にもジオとRetro Funkeeが共同制作したファンキーなリズムの「I Know U Want Me」、スンほの苦悩と成熟した姿を込めたピアノ演奏をきくことができる「Resurrection」などが収録された。

2015.06.09