TEENTOP、「NATURAL BORN TEEN TOP」で22日に完全体でカムバック確定!

201506091001777294_55763b7063aa7

人気アイドルグループTEENTOPが、22日にカムバックを決定した。
TEENTOPは、9日の0時にTEENTOPの公式ホームページとSNSチャンネルを通じて、神秘でファンタジーな感覚に満ちたティーザーイメージ2枚を公開して、ニューアルバムに対する好奇心を刺激した。
公開されたティーザーイメージのTEENTOPは、神秘的な雰囲気を演出して見る人々の視線を一瞬にして捕らえた。L.Joeを除く5人のメンバーは、目をつぶったままの姿を公開して、イメージの中の神秘的な雰囲気を最大限に生かした。特にL.Joeは、ひとりだけカメラを見つめているが、その表情からは何も読み取ることができないようなセクシーな表情を公開して神秘性と夢幻性をより強調した。

ティーザー写真とともに公開されたTEENTOPのアルバムのタイトルは、「NATURAL BORN TEEN TOP」。アルバムのタイトルのごとく生まれた瞬間から「TEENTOP」である神秘な少年の新しい音楽とパフォーマンス、そしてTEENTOPだけが見せることができるステージを公開するはずだという意味を含んでいる。
TEENTOPは、6月22日0時にニューアルバム「NATURAL BORN TEEN TOP」を公開して、9ヶ月ぶりに完全体でカムバックする。

2015.06.09