INFINITE、ソンジョンにビデオレター“男になって帰って来い”

사본 -201506082345776297_5575ab8e60a5e0

人気アイドルグループINFINITEのメンバーが、MBCバラエティ「僕らの日曜の夜ー本物の男」出演のために入隊した仲間のソンジョンにビデオレターでメッセージを伝えた。
INFINITEは、8日午後にポータルサイトNAVERを通じてデビュー5周年記念「INFINITEの見えるラジオ-INSPIRITが輝く夜に」を進行した。
開始とともにメンバーは、この場を共にできないソンジョンにあいさつを伝えた。ホヤは、「正直、悲しくないと思った。ソンジョンが、どうか今度の機会を踏み台として大きなスターになったら良い」と涙ぐんだ。

ドンウは、「苦尽甘来(苦しみの後にいいことや楽しみがやって来る)」と短く言い、ウヒョンは、「人気キーワードで1になったらプレゼント買うと言ったよね。いいもの買ってくれるよね。ファイト」と応援した。
ソンギュは、「がんばれ、元気で帰って来い」、ソンヨルは、「ソンジョン、けがに気をつけて一生懸命がんばれば、イカス男になって帰って来れるだろう」、エルは、「本当に大変だろうけどがんばって、早く帰って来て一緒に活動したい」と伝えた。

2015.06.09