ドラマ「Who are you」ソンジェ(BTOB)、キム・ソヒョンを捜しに統営へ

 

whoareyou0608※ネタバレになる内容が含まれています。

8日に放送されたKBSドラマ「Who are you−学校2015」13話では、死んだと思ったウンビョル(キム・ソヒョン)が戻り、ウンビ(キム・ソヒョン2役)の代わりに登校する姿が描かれた。

ウンビョルのクラスの友達は、自分のいない場所を埋めていたウンビとウンビョルを区別できず、ただ“記憶が戻った”としか思っていなかった。

テグァン(ソンジェ(BTOB))だけが気づいた。自分に断言し頭を叩く姿に「昔のウンビョルのようだ」と言い、ウンビとウンビョルの存在に気づいたのだった。その後「ウンビはどこだ?」と叫んだ後、すぐにウンビョルの家に走っていき、玄関でウンビを呼んだ。

それだけでは終わらなかった。テグァンはそのままバスに乗り、ウンビがいる統営(トンヨン)まで行った。その後、ウンビに会い、「どこか行くならちゃんと言ってから行け」と言って温かな気持ちを伝えた。

WOW!korea提供

2015.06.09