BEAST、香港での単独コンサートビハインド映像!こんな楽しい姿見たことある?

article (2)

人気アイドルグループBEASTが、香港での単独コンサートの現地でのビハインド映像を公開した。
BEASTは8日午後、公式 Naver Star Castチャンネルを通じて5月30日に香港アジアワールドアリーナエキスポで開かれた現地初の単独コンサート「BEAUTIFUL SHOW in HONGKONG」の現場メイキング映像を公開した。
この映像では、長年の間公開されなかったBEASTの愉快で溌剌とした現地での控室の様子と共に、6000人余りの観客が共にあってより熱く燃えた公演の実況の一部が公開されて注目を集める。

映像の中のBEASTは、オンラインで話題を集めたドゥジュンの声帯模写を初公開したり、「香港」で2行詩の対決をしたり、事務所の後輩であるCLCの「Like」を熱唱するなど、BEASTなりの跳ねるような楽しい控室でのノウハウを公開して和気あいあいのチームワークを証明した。
また、「BEASTの中で自分撮りができないことで有名だ」と自己紹介したギグァンが熾烈に「自分撮り成功」にチャレンジする様子も公開され、ファンに大きい笑いをプレゼントした。
片手にカメラを持って、キュートな姿からカリスマに満ちた姿まで多彩な表情を休むことなく変化させたギグァンは、メンバーの助けを借りて息つく暇もなく自分撮りに夢中になる。ギグァンと一緒に自分撮りをしたヨソプは、「僕がもっときちんと写ったじゃない。もうちょっとちゃんと写る角度で撮って。お前はずっと正面を見てるの」と細かい自分撮りのスキルを伝授し、ギグァンを納得させる様子がいっそう爆笑を誘った。

次のコンサート現場の様子では、BEASTの休みなく続く華麗な公演と観客席をいっぱいに満たした6000人の観客の歓声がひとつになっていっそう熱い雰囲気を感じさせた。また多くのファンと一緒に一足先に迎えた末っ子ドンウンのバースデーパーティーも最初に公開され、ファンと近くで交流して感謝のあいさつをするBEASTの様子も見られた。

公演終了後、メンバーを代表してカメラの前に立ったギグァンは、「香港での初の単独コンサートを無事に終えました。香港のBEAUTYのみなさんが熱烈な応援を送ってくださって楽しく公演を終えることができました。6人のメンバー、スタッフがけがをしないで公演を無事に終えることができてとても感謝で、次の機会に素敵な姿でまた会えたらうれしいです。それまでBEASTをたくさん愛してくださって、今と変わらず大切にしてください」と語った。
また、BEASTドンウンは、7月に日本でソロでデビューする。

2015.06.08