<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、日常を共有“ごちそうさまでした!!”…BoA“こんななら一緒に写真撮って”

グループ「SHINee」のKEY(キー)が、日常を共有しました。

13日、KEYは自身のインスタグラムに「ごちそうさまでした!!」というコメントと共に写真3枚を投稿しました。

写真には、KEYのセルフィーと料理が写っています。



投稿を見た、お笑いタレントのムン・セユンは、「いたずらしないで...もっと食べて...」とコメントを付けました。 また、BoAは、「こんななら一緒に写真撮って🔥🔥🔥🔥」とコメントを付け、そのコメントにKEYは「なんでそのことを思いつかなかったんだろう...」と、答えてファンたちを笑わせました。

一方、KEYは、10月22日と23日の両日間、ソウル・チャンチュン(奨忠)体育館でソロコンサート「KEY CONCERT G.O.A.T.(Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND」を開催します。

23日は、“Beyond LIVE”で生配信されることも決まりました。

また、11月には日本でも「KEY CONCERT G.O.A.T.(Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND JAPAN」」を開催します。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.13