パク・シフ、子犬系男子の反撃 「君の香り」本編映像一部解禁

パク・シフ、子犬系男子の反撃 「君の香り」本編映像一部解禁

韓国俳優パク・シフ主演、映画「君の香り」の本編映像の一部が解禁になった。

映画「殺人の告白」では冷徹な殺人犯などシリアスな役どころが多かったパク・シフが、本作ではヒロインに献身的に尽くす、国境を越えた愛に悩む青年を好演している。彼女の為に“インジュンコーヒー”と称してウィスキー入りの特製コーヒーを作り、ホテルのようなスペシャル朝食で喜ばせるなど、甲斐甲斐しく尽くす“子犬系男子”ぶりを発揮し、疲れた女性の心を包み込むオーラを醸し出す優しい男性を演じている。

本作「君の香り」は国境を越えた愛の物語である。キャリアウーマンのジュリーは、婚約者ソンケンに浮気され、大喧嘩になってしまう。そこへ通りかかったパク・シフ演じるインジュンが、慌てて二人の間に割って入る。ところが、インジュンはうっかりジュリーの足を踏んでしまい、けがをさせてしまう。そこで、インジュンは一時的に彼女の生活をサポートすることに。最初はインジュンを邪険にしていたジュリーだったが彼の優しさに触れ次第に二人は惹かれあうようになりー。

今回解禁された「本編映像」は物語の佳境であるジュリーの婚約パーティーの場面である。浮気男のソンケンは半ば強引にジュリーとの婚約パーティーを実施し、招待客たちの前でジュリーにプロポーズをする。お客がジュリーに“YES”の返事を煽る中、パーティーに招待されたインジュンはジュリーの心に迷いがあることを見抜き、「正直な気持ちは?自分を偽って生きていくのか?」と彼女に問いかける。そんなインジュンの言葉に、気持ちがインジュンに向かっていたジュリーは思わず会場を飛び出してしまう。それを追いかけようとしたインジュンだったが、ソンケンに挑発され、思わず彼を殴ってしまう。

自分の愛する人が周囲の目を省みず、助けに入るシーンは女性なら誰もが憧れるシュチュエーションである。ジュリーはインジュンへの自分の本当の気持ちと向き合うことができるのだろうか?!この行方はぜひスクリーンで確認してほしい。

「君の香り」は6月6日より好評上映中で、シネマート新宿ほか全国順次ロードショー。

WOW!korea提供

2015.06.08