歌手チョ・ジャンヒョク、“イ・ホンギ(FTISLAND)が私の歌を歌ってくれてありがたかった”

article

歌手チョ・ジャンヒョクが帰って来た。誰かには90年代を風靡した伝説だが、若い世代には良く知られていない名前でもある。しかしMBC「覆面歌王」でFTISLANDイ・ホンギが「中毒になった愛」を歌って彼の以前の曲がびスポットを浴びたりした。チョ・ジャンヒョクも「晴天の霹靂」という名前で覆面をかぶってステージに立った。
彼は覆面の後ろであらん限りの情熱を燃やし、心残りなくステージを降りた。イベントのようだった「覆面歌王」のステージを後にしてチョ・ジャンヒョクは再び本当の自分の歌を歌うために息を整える。

180788264271906597253eb66272557d

「『覆面歌王』は個人的にも本当におもしろく見ているプログラムです。ある日私の歌「中毒になった愛」がキーワードに上がったんです。FTISLANDのイ・ホンギさんが歌ったというので捜してみました。本当に上手でした。ありがとうございました。すばらしく歌ってくれて。」
チョ・ジャンヒョクは、「100秒戦」、「私は歌手だ」、「不朽の名曲」など多数の競演プログラムのステージに立った。

2015.06.08

blank