TEENTOPチョンジ、“緊張するタイプなので大変だった!勉強になった”

사본 -201506071724771705_5574007c4f8760

人気アイドルグループTEENTOPのチョンジが、「たくさん学んで行けて気分がいい」と語った。
チョンジは、7日午後に放送されたMBCバラエティ「僕らの日曜の夜-覆面歌王」で、「ロマンチックサンダイア」という名前で登場し、第2次で脱落して正体を明かした。
チョンジは、「面白かったです。注目されなかったボーカルなのでもっとお見せしたかったですが、緊張するタイプなので人々の前に立つのが大変でした。たくさん直さなければと思ったし、たくさん学んで行けていいです気分がいいです」と言った。

この日チョンジは安定した歌唱力と感性を綴ったメロディーで歌を披露した。キム・ヒョンソクは「母性愛を刺激する音色を持っている」と誉め、K.willは、「間違いなく顔が小さくてイケメンだろう。確実ではないが、BEASTのヨソブさんか、TEENTOPのチョンジさんのように思う」推測した。
チョンジは惜しくも「蚊取線香がともる頃」に敗れて覆面を脱いだ。
「覆面歌王」は、年や立場、職種を隠したスターが歌声だけで実力をアピールする音楽バラエティープログラムで、毎週日曜日の午後4時50分に放送される。

2015.06.07